

おひさ

だいぶ更新してなかったな・・・

最近までちょっとメイポのエミュしてたぐらいでオンゲはまったくしてなかったのね
装備とか全部うっちゃったからもう戻らないだろうしね

最近はバイトの日々としかいえないは・・・
週5日だよ?
土日あわせて10時間余裕だよ?
2月数えたら83時間近くはたらいてたし・・・
まーそれだけはたらいてるから給料も結構出るんだよ
そのお金でwiiとPS3買ったんだよ。

だれかマリカーとかしようぜ?
PS3ならバイオとかかな。。。

なんかお勧めのソフトあってもおしえてね
プロフィール

、。、。、

Author:、。、。、
花梨
投げ 120 (メイン?)
聖  148(吸わせ専用)
投げ 145?(活動停止)
ナイト 90代(買いたい人買ってくれ)

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
